【炎上】 ワイドナショーの日韓問題でワイドな女子高生が 「今の女子高生は全て韓国で生きている」 と発言しネットで袋叩きに…
1 :47の素敵な:2019/07/07(日) 12:05:20.41 .net



しかしAKBのJKたちと配信などで密に接してる俺たちは
この発言は決して過言ではないことを知ってる… VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


899 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:07:29.50 .net
好き嫌いの前に
韓国側が常に金にしようと色々仕掛けてくるから
応戦せざるを得ない
だまって応じてたら好きなだけ金もっていかれるぞ
最早暴力団のゆすりと変わらない


900 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:08:01.00 .net
>>897
だろうね
ネトウヨにもいくつか類型があって、本人のリアル人生が充実してない依存型もあれば、(フェイク情報問わず)脅威に対して過大な抵抗をするタイプもいる。
海外に行ったり海外で人的繋がりを持つことが難しい人なんかは、そうした情報を疑いなく信じちゃうんだよね
経済格差・情報格差の問題


901 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:10:18.47 .net
>>899
必要以上のすり替えをしているのを見ると...
君の類型はデマゴーグ型だね
確信犯・愉快犯でフェイク情報を撒き散らすタイプ


902 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:12:43.27 .net
一部の人間が生活の為に一部の人間をゆすってるのは確かだが
韓国の普通の人はそんな問題の存在すら知らんよ


903 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:13:37.07 .net
アイドルヲタには知能低い奴多いから、デマゴーグの扇動を信じ込む奴多い


904 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:20:01.21 .net
いやいや、ちょっと待ってくれ
日韓請求権協定は何処に行ったんだ?渡した5億ドルはどこに消えた?
それを2重に請求して認めなければ三菱の財産差し押さえると言ってるんだぞ
そんな馬鹿な韓国は約束が約束にならない


905 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:23:26.80 .net
そうなのか?欧米先進国で韓国が大人気なのはもちろん知ってたけど、日本みたいな差別国家でも人気なのか
へぇー


906 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:23:53.54 .net
>>904
その国の政府の決定と、その国の国民やエンタメ・文化を同一視するな
お前が韓国政府の決定に異を唱えるのは自由だが、拡大解釈してデマゴギーを広めるな


907 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:30:16.14 .net
>>906
では何の対抗措置も取らずに黙って支払えと?


908 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:35:56.99 .net
またフジテレビ


909 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:36:41.14 .net
>>907
なんで若者が韓流に熱中することの是非に、日韓請求権問題を持ち出すんだよ
若者が何故熱中するかの議論は全くしないで
それをミスリードと言ってんだよ
普通の人からすれば、お前は頭おかしい


910 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:38:39.43 .net
単にひとつの自己認識なら問題は無いが
自分が女子高生を代表してるかのような物言いは反発を生む


911 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:42:39.64 .net
自分の意見がまるで総意であるかのように発言する危険性を認識できてない


912 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:42:40.38 .net
日本の裁判所で半島に資産残してきた人への保証は韓国側が行わなければならないて最高裁判決が出たら当然韓国側は払ってくれるんだろ


913 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:43:41.26 .net
確かに韓国の音楽聴くことに問題はないのかもしれない
ただある種の洗脳は警戒しないといけないし
韓流が好きだからって理由で政府の決定に反対してもらっても困る


914 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:48:36.02 .net
まだチョンが発狂してるん?


915 :47の素敵な:2019/07/08(月) 01:56:12.16 .net
KPOP好きなのは構わないが日本のタレントには興味沸かないのかな
坂道系やジャニーズはダメなのか


916 :47の素敵な:2019/07/08(月) 02:14:31.69 .net
勝手に若者の代表名乗って袋叩きになったSEALDsと同じ
私は全て韓国で生きていると言えばいいだけ


917 :47の素敵な:2019/07/08(月) 02:19:14.67 .net
>>916
勝手に日本人代表を騙ってるネトウヨに言われても


918 :47の素敵な:2019/07/08(月) 02:19:56.81 .net
>>743
知らなかったの?
ウンコンコンはジャップ連呼の在日朝鮮猿だよ


919 :47の素敵な:2019/07/08(月) 02:29:16.89 .net
>>918
なるほど
異常者だとは思ってたが


920 :トナカイ :2019/07/08(月) 02:42:56.06 .net
ワイドナショーでの女子高生の言わされてる感は異常


921 :トナカイ :2019/07/08(月) 02:43:29.99 .net
あと化粧濃すぎ


922 :47の素敵な:2019/07/08(月) 04:59:40.10 .net
まだネトウヨおじさんが少女叩いてて笑う完走しそうだな


923 :47の素敵な:2019/07/08(月) 05:24:08.60 .net
>>48
自分こそがネットのステマに流されて嫌韓に染まってるとは気付けないもんかね


924 :47の素敵な:2019/07/08(月) 05:30:51.98 .net
>>16
AKB系がよく使ってる言葉普通に若い子使うからなあ
影響大きいのは間違いないわ


925 :47の素敵な:2019/07/08(月) 05:33:34.22 .net
これはガチだな
一日百単位で韓国人見てると思う
じわじわと侵食されてるのはちょっとこわいな


926 :47の素敵な:2019/07/08(月) 05:34:23.21 .net
ネットのステマというが
レーダー照射問題で韓国に対する不信感は決定的になった
ある程度嫌韓になるのも仕方ない


927 :47の素敵な:2019/07/08(月) 05:34:41.03 .net
韓国を擁護している広島は瀧野推しなんだろうな
瀬戸内のセンターは韓国人が好きだからな


928 :47の素敵な:2019/07/08(月) 05:49:46.10 .net
>>927
つまらん思い込みで書き込むバカがいるな


929 :47の素敵な:2019/07/08(月) 06:02:28.94 .net
松本は見識が狭いから
「全て韓国で生きている」
という表現があながち間違いじゃない(寧ろ優れた表現である)ことを理解できないんやな

エンタメも化粧もファッションも女子の生活を占める主なものは、主に韓国に占められてる


930 :47の素敵な:2019/07/08(月) 06:15:44.15 .net
>>929
バーカw


931 :47の素敵な:2019/07/08(月) 06:20:17.85 .net
地下はネトウヨスレが伸びるな
さすが少女を売りにしてる人権侵害グループを好んでるミソジニー集団だけある


932 :47の素敵な:2019/07/08(月) 06:36:22.41 .net
>>927
若者が韓流に熱中することと、日韓請求権問題と、瀧野由美子を全部一緒くたにして語っちゃうアホw
「洗脳に警戒しろ」って喚いてるのがこんなアホばっかりならさぞかし洗脳作戦もはかどるだろうな


933 :47の素敵な:2019/07/08(月) 06:45:09.59 .net
ついでにグルメも韓国が人気
まさに韓国に生き韓国に生かされたいと願う女子たちがクローズアップされている


934 :47の素敵な:2019/07/08(月) 06:51:14.38 .net
じや韓国人と付き合えば?ってなったらさーっと引いていくのが日本女性(笑)


935 :47の素敵な:2019/07/08(月) 06:52:38.84 .net
生まれ変わったら韓国人になりたい女子高生が八割


936 :47の素敵な:2019/07/08(月) 06:56:31.51 .net
本物の頭悪い人しか支持しないでしょ
または在日


937 :47の素敵な:2019/07/08(月) 06:59:13.18 .net
なんか新潟にもいたなw
「私、韓国人になりたぁーい!」「…どうぞ……」


938 :47の素敵な:2019/07/08(月) 07:06:56.85 .net
今の女って日本人より韓国男性に抱かれたい願望ありそう


939 :47の素敵な:2019/07/08(月) 07:12:56.79 .net
横流しが本当ならそもそも韓国なくなるだろ


940 :47の素敵な:2019/07/08(月) 07:19:31.27 .net
日本は自虐的な歴史教育をやめるべき


941 :47の素敵な:2019/07/08(月) 07:20:39.28 .net
これはタチが悪いね


942 :47の素敵な:2019/07/08(月) 07:22:25.02 .net
>>939
無くなったらどこの国が面倒みるんだろ?
難民として大挙して押し寄せてきたりするかな?


943 :47の素敵な:2019/07/08(月) 07:34:17.63 .net
>>938
ありそうっていうか実際そうなってるよ
韓流が好きな子はおのずとそうなるわな
知らぬは爺だけ
マッチングアプリとか見てみ


944 :47の素敵な:2019/07/08(月) 07:39:47.47 .net
けど、在日?って聞くと必死で否定するんでしょ?


945 :47の素敵な:2019/07/08(月) 07:42:02.43 .net
今の韓流って

韓国人

「流行ってる」という噂にすぐ飛びつく人
にしか
人気が無さそう


946 :47の素敵な:2019/07/08(月) 07:47:59.87 .net
>>890
そもそも自民党が結党以来保守であった事などはない。
アメリカの傀儡政権でしかない。


947 :47の素敵な:2019/07/08(月) 07:49:20.15 .net
そもそも韓国の有名お菓子のほとんどは日本のパクりだからな
韓国人ですらその事実知らないで食ってるし


948 :47の素敵な:2019/07/08(月) 07:51:24.48 .net
>>898
それこそいびつだし、気持ち悪い。
要は自分達では作れない物を持ってる日本人が妬ましくて仕方ないだけ。
昔から格上だと思ってたら、実は日本がはるか先を行ってたのを認められなかった。
そりゃ、ずっと大陸の国家の靴を舐めて生きてきた無様な過去を隠したくなるわな。


引用元URL:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1562468720/l50